こんばんはドキドキ


仕事を早退して、クリニックに行ってきました。


昨日はどーーーーんと構えたつもり?で居ましたが


あんなに毎日眠くてしょうがなかったのに


昨日はなかなか寝付けず。


朝もいつもよりもかなり早く目覚めましたショック!


どーんと構えてるつもりでもやっぱり心はどこかそわそわしてたのかな。


さて、この判定日、体外受精を始めてからは8回目だけど


タイミング、AIHを数えたらもう何度になるか分かりません。


これだけどきどきしたり、不安に思ったり、むっちゃ期待してみたりと


クリニックについてからはPHS携帯なるまでいつも心臓バクバクどきどきハートだったのに


今日は血液検査後外に出た為、全然結果の事を考えずにすごせました。


さすがに戻ってきてからPHSがなってから


心臓が飛び上がりそうになりましたが・・・


ドクタールームに呼ばれたのに、動揺しすぎて荷物を広げてたのを片付けるのに


時間がかかり、先生をどうもお待たせしてしまったみたいですガーン


結果は。






無事


陽性ママ


いただくことが出来ましたごめんなさい


HCGは401です。


今まで、クリニックの指定した判定日より早く行くことが多かったからですが


4回目の陽性で初めてHCGの値が3桁でました。


入ったときに先生がにこやかでなかったのと


「陽性なんですけど・・・」と言う言葉でかなり不安になりました。


(え?けどって何!?また着床したけど化学流産とか!?)と不安に思っていたら


目に飛び込んできたのが何か分からないですが11という数字。


完全に今回のHCGが11で、化学流産だううっ...と思っていたら


どうやら前の子宮外妊娠の時のデータを見ていたようでした。


先生にも、まだまだ安心して言い訳じゃないけど、しっかりHCGがでているから


今の時点では大丈夫そうですねニコニコと言ってもらえて


初めて私もホッとできました。


なんだか先生が固い感じがとても気になっていたのですが、最後に


「おめでとうございますビックリマーク」って言われて


ようやく実感がわきました。


これからしばらく毎週クリニックに通って赤ちゃんの成長を見ていきます。


初めての妊娠であれば、ただただ嬉しいと思うことが出来たと思います。


私は、心拍確認後に流産という辛い経験をしてしまったので


どの時点で自分が安心と思えるか、全く分かりません。


不安はかなりあります。


でも、ダメだったら・・・と思うことはやめようと思います。


その時のことを考えても仕方がないし、今はただこの小さな命に感謝して


大事に育ててあげることを考えていきたいと思いますWハート


旦那君から


「どうだったの!?」ってメールが来てたのですが、帰ってから直接報告してあげようと思ってるので


まだ内緒です。


もう家に向かっているくらいだと思うので、今から報告しようと思いますラブラブ


昨日はたくさんの暖かいメッセージやコメント、ありがとうございましたラブラブ



まだ4週ということもあるので、もう少しベビ待ちのカテゴリにいさせていただこうと思います。


これからも宜しくお願いしますごめんなさい 四つ葉





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ    ペタしてね
にほんブログ村