こんばんはドキドキ

そこそこ眠いのにさすがに12時間ねたらねれそうもない(>_<)

目覚ましかけずにねるのは幸せだけど翌日の夜、特に日曜の夜寝れないことが多いから反省しなきゃ

さてどーでもいいはなし。私が生まれて初めてコストコいったのは約10年前。カナダに留学してるころ。

日本にいたカナダ人の友達に紹介して貰った人につれていっていただきました。


カナダのバンクーバーからかなり遠かった記憶が

コスコいこうと言われたけど海外ではコスコというのかな?

こういう大型スーパーはいったことなくて、ほんまにビックリしました。しかも天井も異常なまでに高いし、日本にないところやなあと思いました。

お店以上に私が驚いたもの。カートおしてると突然友達にクロワッサンをさしだされました。


エェって思ったら友達の旦那、もう食べてるし!そう、封あけてたべてる!!

レジ通してからしか食べたことない文化だからかなり抵抗あったけど、別に普通らしい。

留学中は本当異文化にふれたというか、私には考えられないことがたくさん。

ホームパーティー中に鞄をとりに隣の部屋にいったらイチャイチャどころかベッドの中にクラスメートのカップルがいたり

ホテルで朝食とってるときにおさらかたづけてた店員が気づいたらキスしてたり


まあ他にもたくさんあったけど目の前でイチャイチャはほんま何度もみましたが見てる方が恥ずかしいですねドキドキ

ホームステイ先に年頃の女の子がいたから、彼氏がきてはイチャイチャしてましたよ。

私なら家族の前でアンナコとできないわっ


さて、そろそろ羊でも数えますドキドキ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
  ペタしてね