こんばんはドキドキドキドキ

昨日は10時には寝てました

もう眠くて眠くて。

妊娠すると眠くなると言うけどそうだったらいいな

単に疲れただけなら残念(∪o∪)。。。

あんまりひとつの症状に固執しないようにしようっと。

さて今日は久しぶりにコストコ行きました。

イロイロ欲しいものがあったけどもうなくなってたみたい(>_<)

ピーベリーのコーヒーとガーリック味のマカダミアんナッツ。

いつも買ってたのに

ないですかってきいたらなければないですと。


バイトだったのかな?もう少し言い方あるっしょ

たいして買ったきもしないのにお会計二万円

買い過ぎでしょうf^_^;もう少し考えなきゃ


さて今日も早めに寝ましょドキドキ

今日はビール飲んじゃった。

やっぱりおいしいね~。たくさんは飲んでないけど。


結婚記念日のコメントたくさんありがとうございますドキドキ


明日パソコンからゆっくりよみたいと思います!

ではおやすみなさいドキドキ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(天使ママパパ)へ
  ペタしてね