お久しぶりです!かーちゃんです!爆笑

もう12月…本当に早すぎますねー。


毎日忙しくバタバタですが、今日は久々にネスタリゾート神戸の延羽の湯に行って来ました!


コロナ対策で、貸し切り露天風呂です。

大風呂も行きたいけど、我慢我慢…。

なるべく人の多い所はまだまだ行きません。








貸し切り家族風呂♨️🧺



結構広い。


全部で6つの貸し切り風呂から選べますウインク

今日は「胡桃(くるみ)」の間にしました。



玄関にはツリー🎄があります。



帰り、淡路SAのレストランで景色を見ながらチーズハンバーグ(オニオンリングも美味しかった)をバクバク頂き。



ガラガラで助かる爆笑



こちらにもツリー🎄💝



寒い…。笑い泣き でも綺麗。



本当に寒い…えーん 



寒いのにソフト食らうやーつ。

私も寒いのにアイスコーヒー…。



可愛こちゃんたちよ、長い時間待たせたなニヤリ

機嫌取りにちと早いけど、クリスマス🎄プレゼント🎁やで。

(Instagramでフォローしているワンコママさんが買っていらして、めちゃ美味しそうで体にも害がない米粉、無添加クッキー🍪です)

良い匂いやろーニヤリ



ふくちゃんも喜んでたおねがい



ああ…もっと写メ撮りたかったけど…。



食べようか、クリスマスまで待てないわな(私が)笑い泣きラブラブ



皆さま、極寒ですが、お身体ご自愛くださいドキドキ

メリークリスマス🎄💝

また来年!←今年もう記事上げる気なし、バレバレ。