ご無沙汰しております!

かーちゃんですニコニコ

毎日が忙しすぎて、なかなか更新出来ませんでしたー!

2ワンは変わらず元気ですおねがいお願い爆笑


あまりにもストレスが溜まりすぎたので、

2年ぶりに淡路島へ旅行に行ってきました。

もちろん2ワンとお義母さんも一緒照れ

贅沢に客室露天風呂付き広い部屋、誰にも会わない様に、レストランも個室ー。

コロナ予防バッチリです。


2ワンは、着いた時だけ嬉しそうでしたチュー




























帰ったら、これまた嬉しそうでした爆笑

うちのワンコは家が1番みたい。


かーちゃんは1週間くらい、居たかったわえー










コロナ禍で、不便ばかりがまだまだ続きますが、少しでも、皆さんが楽しい毎日を送れますようにおねがい