皆さまこんばんは!
先日、ふくちゃんの抜糸終わりました。
腫瘍、病理検査の結果、残念ながら悪性でしたショボーン
でも小さいうちに手術でとってもらえて良かったです。
レントゲンを毎年一度撮って、転移していないか見ていくだけで良いそうで、とりあえずはひと安心ですおねがい







避妊手術も歯石とりもできました照れ


ふくちゃんはデベソですウインク チャームポイントだと思っているので、先生からとるか聞かれたけど、そのままにしてもらいました。傷口もふやしたくなかったしね。
めちゃくちゃ元気元気!爆笑






心配して下さった方々、本当にありがとうございました🙇‍♂️💓


だいずも乳が膨れてとので、ふくちゃんの抜糸の時に一緒に連れて行き、見ていただくと、何と想像妊娠で、先生が乳をしぼったら、乳が出ましたガーン 何で想像妊娠!よくぬいぐるみ🧸相手に腰を振ってるけど、まさかの想像妊娠!ぎゃー!可愛いなぁ💕←何で。腫瘍じゃなくてよかった。

乳などの液体で乳が膨れてる、この子も避妊手術した方が良いと先生から言われ、来月はついに、だいずの避妊手術予約入れましたウインク
4歳まで手術ためらっていたかーちゃんを許しておくれ。



頑張れ爆笑


何も知らないだいずはかーちゃんのおやつをガン見しています口笛
一人でお泊まり怖がるやろなーと、今から心配。






だいちゃんもがんばれー❣️ニコニコ