皆様お久しぶりです。お元気でしょうか?ニコニコ


ふくちゃん、小さいですが乳腺腫瘍が出来まして、昨日から一泊で病院へ。


前からどうしようか悩んでいた避妊手術も一緒にしてもらい、歯石とりもお願いし、朝お迎えに行きましたおねがい







迎えに行くと、後ろを向いてカチカチに固まってるふくちゃんを見て、泣きそうになりました。
いつも通ってる病院ですが、かーちゃんが預けて帰ってからは、ひとりで怖かったんやろなと思います。ショボーン
先生に唸ったと聞きました。
何されるか分からないからめちゃくちゃ怖かったやろな…。

よく頑張ってくれました。
良い先生なので、安心して任せられました。

家に帰ると、笑顔も出て、甘えてくれて、かーちゃんほんまに嬉しかったおねがい
ずっと誉めながら背中を撫でました。










腫瘍は病理検査に出してもらい、良性か悪性か、2週間後の抜糸の日にわかります。

肺のレントゲンには影がうつってなかったので、もし悪性でも転移はなく、とりあえずは一安心です照れ
肝臓の数値が少し上がってたので、お薬出ました。
痛み止めと、抗生剤と、暫く毎日飲みます。
チュールの力を借りて、頑張って飲んでもらうぞーウインク

落ち着いたら次は、だいずも避妊手術してもらおうと、何も知らないのんきなだいずを見ながら、かーちゃん密かに企んでいます真顔

とにかく無事に手術が終わって、めちゃくちゃほっとしてる、かーちゃんでした。←報告。