皆さま、またまたお久ですー!おねがい
もうすぐ今年終わるやーん!
仕事に家事に、忙しすぎるわーえーん




今日は、めちゃくちゃ寒かったねー笑い泣き




だいずがよくやる「逆立ちちっこ姿」が撮れました爆笑 ほんまに女の子か?




この前は、今年最後のシャンプーもしたよおねがい



ドライヤーは、きらいじゃない照れ



2ワンは変わらず元気ですお願い爆笑
ふくちゃんが保護犬カフェから家に来て、もうすぐ3年になりますおねがいあっと言う間だわ。



これは、前に撮った、昼バージョンの「逆立ちちっこ姿」笑い泣き笑い泣き
高い所にかけたいのか…。
ただのクセか?何なんだ?





大好きな温泉にも、どこにも行けないので、たまーに旦那と誰もいない場所に釣りに行くしかねー。私はすぐに飽きる…。



唐揚げにして、頂きました。











皆さま、お元気でいてくださいねおねがい
また暫く更新できないので、言います!
よいお年を…。ウインクラブラブ 


今夜も来て下さり、ありがとうございましたラブラブ