皆さま毎度おひさしぶりです!
もう11月ーびっくり毎日忙しすぎ、かーちゃん何だかついていけません。2ワンは元気元気!爆笑お願い 元気に太ってます。あかんがな!笑い泣き 
まさしく、かーちゃんのせい。すみませーん笑い泣き
かーちゃんの職場は今、色々バタバタで大変大変💦日々色んなことがあるねー。はやく定年退職したい。←遊んで暮らしたい。一生無理か…えー



























早いものでふくちゃんが来てからもうすぐ3年になろうとしているウインク めためた甘えたさんになりましたよお願い もうすぐ6歳やけど、いつまでも赤ちゃんみたいなふくちゃんですラブ
だいずはもうすぐ4歳!生き急がないでくださいよー!2ワンとも、ゆっくり長生きしてよー!
相変わらず仲良くも悪くもない、ふたりですニヤリ



Instagramに載せた写メラブ
可愛いのでこちらにも載せちゃうラブラブ
今頃ハロウィン🎃 かーちゃん日にちに追いついてないのよ。時間がほしいー!


今日の2ワンデレデレ







寒すぎるでしょー!何なんだ?秋は早く通り過ぎ。かーちゃんコタツから出れないわ←エアコン嫌い。
皆さま、コロナ&インフルエンザにお気をつけて照れドキドキ
今日も来てくださってありがとうございました!
かーちゃん嬉しいですおねがい