皆さまこんにちは!😆💕
今日はかーちゃん仕事休みー!朝からだいずの爪切りや耳掃除で病院へ。
ガチガチに固まってただいず😂
帰り病院近くの公園に散歩に行きました!


病院は怖かったけど、その後の公園は楽しかったねーウインク





うんうんおねがい



帰ったら、今度はブラッシング!
2ワンとも、ブラッシング大好き🐶💕
この季節、抜け毛大王な2ワン。
すごい抜ける。
気持ち良さそう…。
私のブラッシングも誰かしてくれ…かーちゃんボサボサじゃ。トリミング行かな笑い泣き



ふくちゃんは、お留守番頑張ったよー照れ






だいずは怖がり大臣のはずが、コロコロで撫でられるのは好き。ローリングマッサージみたいなんか?



最後は着替えて、ご褒美のおやつタイムウインク
2ワンともがんばりました!


はいはい…あせる

かーちゃんは今から家でも仕事。休みなのに書類作り。何の為にこんなに仕事してるんだ。
気晴らしにブログ投稿!

この仔たちの為にがんばるぞー!
昼寝したいーえーん←期限に間に合わない。