皆さまご無沙汰しております爆笑
最近の2ワンを見ていただけたら、かーちゃん嬉しい限りですおねがいラブラブ


 皆さまご愛用のニトリのワンコ用ベッド、気持ち良さそうなので、おひとつ買いましたー。
2個は買わない、セコセコかーちゃんニヒヒ
取り合い覚悟ー!


























この前の雷は、さすがに怖がってた…えーん









ふくちゃんに取られ気味のベッドチュー


 








 今日も自己満ブログに来ていただき、ありがとうございましたお願いニコニコ爆笑

 コロナはいつ終息するのか…。病院系列のグループホームで介護の仕事しているから、家族以外との会食は極力禁止と部長より通達が…。
大阪府の中で、うちの市では19人目の感染者さんが出てしまいましたよ…。感染った方も、めちゃくちゃ気をつけていただろうから、辛いだろうな。明日は我が身、まだまだ予防頑張りますが、
ワンコ連れて旅行に行きたいなー!えーん

 ストレス発散できない、2ワンだけが癒しおねがい
本当に来てくれてありがとうワンコたちよお願い
改めて、存在の大きさに気づかされます。