皆さま大変ご無沙汰しております!
かーちゃんですよー、覚えていてくださってますかー? 前回のブログから早3ヶ月半!
時が経つのは早すぎて、かーちゃんついていけません。介護の仕事、家事、に追われて目まぐるしい毎日です笑い泣き 職場のコロナ感染予防対策もみんなで頑張っています。なかなか終息しませんねー。大阪も第二波をうけ、毎日感染者数が増えています。いつまで続くんだ。
 うちの施設(認知症対応型グループホーム)では4月に続き再度、暫く面会禁止にしました。
もし大切なお婆さん達が感染したら、本当に命取りだわー!職員全員、職場はもちろん、プライベートでも色々我慢し、予防しながら毎日頑張っております。
 かーちゃん寝る前に皆さまのブログにお邪魔し、ワンコやニャンコ達に癒されています酔っ払い
いつもありがとうございます❣️みんな可愛いですねー!


だいずも変わらず元気!
えらいかっこや…笑い泣き



ふくちゃんも元気元気!
相変わらず可愛い2ワンです。


 
忙しすぎて、毎日バタバタなかーちゃん。
腰が痛いー!腕も痛いー笑い泣き





そりゃシワも増えるわ。
かーちゃん、あと2年で50歳でんがな…。ガーン




梅雨で今日は行けないのーえー



可愛いおちり、見てるのバレた酔っ払い



すみませんねーチュー






はいはいえー


 



はいはい爆笑

とーちゃんも元気ですウインク






本当に皆さま元気でいて下さいおねがいラブラブ

感染対策もですが、夏バテにも、ご注意を!



おやつで釣って、カメラ目線の図爆笑

また次回お会いしましょう!←いつ?また3ヶ月先? あはー!笑い泣き