皆さまこんばんは爆笑


またまたご無沙汰しておりますドキドキ
月一更新になってしまっている…。


だいずもふくちゃんも、おかげさまで、めちゃくちゃ元気です爆笑ニコニコ
かーちゃんも腰痛と闘いながら、介護の仕事頑張っておりますよー笑い泣き




なぜかSnowのネコ用スタンプに反応するふくちゃんびっくり 
だいずは、全く反応しません❗️

ふくちゃんはネコ顔なのかー?酔っ払い



ぷぷぷっ!チュー



かーちゃん楽しそうやなー!キョロキョロ




ひゃっひゃっひゃー!ニヒヒ

おかっぱふくちゃん!



やめてよ、かーちゃんびっくり

いやーてへぺろ



それとね、LINE studio というアプリで、簡単にだいずとふくちゃんのLINEスタンプが作れるのよー!ラブラブラブ
かーちゃんはこの前初めて知りました。遅い。
職場の若い子に教えてもらった。

早速作ってみたよー!



最高40枚まで作れるから、2ワン分で2回、計80枚作ったー!テンプレートやスタンプも何種類もあるから、そんなに難しくなかったよ!

皆さまも ご家族や、かわゆい仔達のLINEスタンプ作れるよー!

スタンプ作って、申請してから4〜5日で使えるようになるそうです。かーちゃんも今日申請したから、待ち遠しいわー酔っ払い
早く使いたい!


ちなみに作ったスタンプは、販売の設定したら、売る事も出来るらしいので、もし作られるなら、また細かくは調べて下さいねおねがい



かーちゃん、皆さん忙しいんやで!

80枚も作る人おらんやろびっくり

かーちゃん夜中に作ってて、寝不足になりまちた。笑い泣き
でも楽しかったですよウインク

ではまたお願い 1ヶ月先に…。

インフルエンザや新型コロナに気をつけて、お元気でいて下さい照れ