皆さま、お久しぶりです!(毎度の事ですみません)いつのまにか2月になりました。今年もよろしくお願いします🎍←今頃…。


あたち達は変わらず元気ですよー爆笑
かーちゃんは忙し過ぎて、白髪がめちゃくちゃ増えまちた!
1月の末、8ヶ月ぶりにみんなで淡路島のホテル島花へまたお泊まりに行きまちたニコニコ


あたちは車好きやの爆笑ドキドキ
とーちゃんの隣ゲッチュー❣️



サービスエリアで休憩して…ウインク




着きました爆笑
だいず)前と同じ部屋やな…。
ふくちゃん)ほんまやな…。
だいず)何でもいいけど、かーちゃんおろちてよ。



とーちゃんがホテルにある、ゲーセンのUFOキャッチャーで、ワンコゲットしたよ。喜ぶかな?爆笑 44歳ぬいぐるみ取ってニコニコの図。


お!ふくちゃんの方が遊んでるわデレデレ
だいずはどこ見とるんだ?



記念にパチリデレデレ
チューラブラブ
だいず)やめて。


ふくちゃんはソファーが怖いのーあせる
おろちてーガーン



かーちゃん達だけウマウマ食べに行く気やろ!
ば、ばれてる…滝汗 



おやつでごまかそ…てへぺろ
アガー❗️



もっとちょうだいお願い爆笑
はい、無理ー口笛



ふて寝ームキー



帰ってきたー!
やっぱり家が1番です照れ



関係ないですが、ふくちゃんだけ、スノーの猫専用スタンプに反応します…。ふくちゃん猫顔なのかびっくりだいずには、全く反応しないのに❓



可愛いからやろ?テヘペロラブラブ


ビシッムキー
あやーショボーン


今日も遊びに来てくださり、感謝感謝です!
皆さまお身体に気をつけてくださいねおねがい