皆さまこんばんは!
相変わらず時間に追われまくり、転びそうなかーちゃんですチュー

2ワンは変わらず元気元気!(たまにお腹こわすけどね…すぐ治りますが…。お腹冷えてるんか?食べ過ぎか?留守番長いからストレスか?)


皆さんこんばんは
ふくちゃんでーすニコニコ
寒くなりまちたね!
(この顔、可愛すぎて怖い)←親バカ酔っ払い



ご飯よりおやつほちい…もぐもぐ
毎日食いしん坊なだいちゃんえー4.2㌔ある、でかチワワやでー笑い泣き 先生にも「この子、胴長でめちゃでかいなー!」て言われてます。


もー!バラさんといてよ!かーちゃんはムキー



ふくちゃんは3.15㌔でーすラブラブ アハー!
(あなたも小さい割にはちょっとポッチャリやで…かーちゃんのせいやけどチュー



よく食べよく寝る2ワンたんラブ
ふくちゃんは、何故かとーちゃんっ子(全然お世話しないのに!なんでやねーん!笑い泣き
そしてかーちゃんの鼻ペロペロが趣味おねがいそれは許すドキドキ



だいちゃんはおやつと、散歩と、かーちゃんとおもちゃで遊ぶのが大好き爆笑 とーちゃんには少しビビリちゃん。あまり近づかないグラサン ざまみろー!いつもふざけてだいちゃんが嫌がる事ばかりするからじゃー!




今日はあたちたち、シャンプーされてもうたんやでーショボーン かーちゃんも嫌がる事するんやでー!

2ワン洗って乾かすの毎月大変やねんでー!
かーちゃん心の俳句
「サロン代 うかす作戦 進行中ニヤリ


ちゃんとブラッシングもしますがなえー



あたちも、あたちもーお願い かーちゃん音譜
(はいはい!喜んでー!デレデレ



ふー、疲れたー。
ちょっと寝るわー照れ
(かーちゃんも寝たい…でもやる事いっぱい。掃除に洗濯に、研修行ったレポート3枚書くとか、家計簿つけるとか、あれとか、これとか…ブツブツ…)
生まれ変わったら、大切に飼われている犬や猫になりたい…。)←現実逃避。



あたちも ネムネムーチュー
(ふくちゃん…その、ウィンクしてるみたいなかわゆい顔…たまらん酔っ払いはぁはぁ)



かーちゃん変態か?
(そうですが、何か?真顔キリッ!)



かーちゃん、シャンプーのご褒美のおやつは?
はいはい!ただいま!←太らす原因グラサン



「ふくちゃんは 食べてる時の 顔こわい」



皆さま、インフルエンザに気をつけて、お元気でいて下さいねおねがい
今夜も来てくださりありがとうございました!