皆さまこんばんはお願い
今日は、ただただ可愛い2ワンを見て頂きたいと思います!自己満足なかーちゃんですニヤニヤ


こちらはおもちゃを狙っている、ハンターふくちゃん照れ


かーちゃん毎日あたちらの写メ撮りすぎなんよーチュー
だってー!可愛いあんたらが悪いんや…って、だいちゃんダラダラすんなームキー




だいちゃん寝るの好きなんですよ爆笑 あはービックリマーク



だってクーラーきいた部屋、気持ち良いやん照れ
昼間はお散歩ガマンしてゴロゴロー。



たしかにーチュー 
猛暑は、道路でやけどしますからー。


かーちゃん遊んだっても、ええでーチュー



寝ころんでダラダラしてる写メばっかりやニヤニヤ
可愛いから許すデレデレ



ふくちゃんはおもちゃで遊ぶ事がふえましたウインク





これはあたちの新しいベッドですウインク
ふたりのやムキー



あはー❗️



かーちゃん…。



だいちゃん太ったね!あははっ爆笑



ムッスー…ムキー  ふくちゃんめ。
調子にのりよってー。プンスカ。



だいちゃん、あたちより1キロ太いんよー。あはー!
小悪魔ふくちゃんグラサン



ふくちゃん変わったな…。ボソ…。


今日もお付き合い下さり、ありがとうございます(*^▽^*)
猛暑ですので、皆さま熱中症対策で乗り切りましょう!爆笑