暑いー!ほんまに暑い!
クーラー命のかーちゃんです(*´ω`*)
今日は、2ワンの足裏の毛をバリカンで剃りました(*´∇`*)
ついでに、暑いのでお腹もツルピカハゲ丸にしちゃいましたよーニヤリ イヒヒッ


あたちの出べそ、世間に公表すんのかーい!ガーン




プンプンムキー  

ごめんごめんニヤニヤ あはあはっあせる




あたちなんかめちゃくちゃ剃りすぎてるやん!これでも女の子やで!ムキー

あははは爆笑ついつい、もうちょいもうちょいってやってたら、やり過ぎた!ごめんごめんあせる←全然思ってない…



ふて寝ショボーン



あはは笑い泣き  丸見えやん!プププッ←悪魔



かわゆい写真も載せないと、あたち達、家出します…。いいんですか?
わかりました!わかりました!滝汗  その顔!



はい!かわゆい写真ーラブラブ















あたちは、許さねぇーぜ…。



ウマウマで許してもらうかー口笛 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございまーすおねがい