皆さま、毎度お久しぶりですウインク
お元気でいらっしゃいますか?
大阪もやっと昨日梅雨入りし、蒸し暑い毎日です。汗かき かーちゃんは、夏がめちゃんこ苦手です滝汗
介護の仕事をしていると、いつも汗が吹き出してきます。クーラーをキツくしたら、ばーちゃん達が寒がってしまうので、罰ゲームばりで我慢の毎日です。
昔、「動物の森」というゲームの中で、 かーちゃんがつけられたあだ名は、偶然にも「あせだく」でした…。またどうでもいい情報オープン!
森のキャラクターに「よう!あせだくー!」と呼ばれていました。



 皆さまこんばんはラブラブ
かーちゃんから「ふう、ぷーたん、ふく太郎、ぷくのしゅけ」などと呼ばれている、ふくちゃんです…。
でも本名は「だいふく」なのです。 かーちゃんからそう呼ばれた記憶はありませんが…。



あたちはだいず。「だーいー、だいちゃんマン、だいのしゅけ」と呼ばれています。あたちらふたりとも女の子なんやけど…。まぁ、いいか。
今頃、旅行の続きです爆笑 いつの話や…。



ホテル併設ドッグランで沢山遊んだよ爆笑
 かーちゃん顔でかいな…あせる


あたち、もう眠たいです…今日はお昼寝してないもんショボーン もう限界なんです。ポケ〜。


あたちもーいっぱい遊んで疲れたーニコニコ
おやちゅみーラブラブ
(この後、ウロウロウキウキして歩き回り、誰よりも眠れなかった、だいちゃんマン。最後にはとうとうかーちゃんに部屋にあるゲージに入れられ、やっと落ち着いて本当に寝ました。



早朝からドッグランでひと遊びして帰りまちた!
久々にリードなしでいっぱい走って気持ちよかったです爆笑  いひー!!


えへーラブラブ  
(ふくちゃんはあまり走らず、ウロウロクンクンばかりしてました。)


帰りは淡路島SAに寄ったよー爆笑


ここでもドッグランがありまちたニコニコ


知らないワンちゃんがいて、あたちちょっと緊張しまちた。ふーあせる
母)だいずは人見知り、犬見知りすぎるんよなショボーン  ワンコ見たら急いで逃げる。あんたもワンコやっちゅうねん!


ふくちゃんも緊張してるなーてへぺろ



寄り道して、神戸フルーツフラワーパークでお花も見てー🌸🌼
2ワン「そろそろ帰りたいわ…。」すんません!


母)やっぱり花なんか、見ちゃいねーなーえー
そろそろ帰りまひょか。


やっと帰りまちたビックリマーク
やっぱり家が1番やわーラブラブあはー爆笑
母)ふくちゃんは7割緊張してたなーてへぺろ
家での方が、良い表情しとるな。親の心子知らずとはよく言ったもんだ…えー


あたちは来週も行きたい…チュー
母) かーちゃんも行けるなら毎週行きたい…笑い泣き
毎日遊んで暮らしたい!金持ちになりたい!宝くじ当たってー!欲望は止まらない…。
だいは、旅行中楽しそうやったな。 かーちゃん嬉しかったよおねがい



初めてのワンコとの旅行ドキドキ
色々心配もしたけど、楽しかったー爆笑

次は「琵琶ドッグ」に行きたいなーと、またまた欲望を抱いている かーちゃんですおねがい

長々とお付き合いありがとうございました爆笑