皆さまこんばんはニコニコ
あたちとだいちゃんは、かーちゃん達と5月26〜27日で淡路島へ初めてのお泊り旅行に行ってきまちたラブラブ  あはー!

あたちはいつも通り定位置でレッツラゴーやでーニコニコ  うひゃー!ワクワクラブラブ

でもたまには かーちゃんの膝にも乗ったるわ爆笑  (母       別にいいんやけど…えーまぁいい顔してるからいっかラブ

まずは淡路島ハイウェイオアシスで休憩ウインク

あたち、車はまだ緊張します照れ

あたちは平気ー爆笑  ウマウマちょーだい音譜


淡路島ハッピーハンバーグでランチ爆笑
ワンコメニューなくてすんませーん笑い泣き
後ろ姿は同居しているお姑さんです。
5月は母の日とお母さんの誕生日も合わせて、今回みんな一緒に旅行に行きましたウインク

だいず)あたちらは見てるだけかーい!チーン…ガーン


とーちゃん、もう着きまちたか?お願い
母)うー、このふくちゃんの顔可愛いラブラブラブラブ親バカ


「ホテル島花」のワンコと泊まれる離れ、着きましたよー音譜  お疲れさーんウインク

やっと着いたでーす爆笑


ふくちゃん、あっちも見に行こー!!
あーい爆笑 テケテケー。

こんなベッドで寝れるの!わーいお願い
いえいえっ!ワンコはベッドNGやねんて笑い泣き
す、すまんのーあせる

とーちゃーんラブラブラブラブ

あまり広くないけど、隣にドッグランもあるんやでー ラブラブさあー、走ろーデレデレ

続きまーす爆笑