皆さま来てくれてありがとうございます!
毎回ご無沙汰しております爆笑
令和になってから、だいぶ経ちましたねー口笛


あたち達は元気元気ー爆笑
年に一度の採血!頑張りました!
2ワンとも全て正常値おねがい 良かった!!
病院での2ワン。ビビり中ニヤリ


貝塚の臨海公園に行ってきまちた!
あたちは定位置でワクワク中ドキドキ


あたちはまだ車になれません…ショボーン

広い広いーお願い爆笑

ふくちゃん固まってますなてへぺろ


だいずは相変わらず楽しそうだ爆笑

テケテケー爆笑  たのちーラブラブ


ふくちゃんはお花をクン活おしとやかやねデレデレ
後ろでテケテケだいず爆笑

かーちゃん!!
はーい酔っ払い も、萌へーラブラブ


2人でクンクンラブラブ  


もう帰りませんか?ニコ
そろそろ帰ろうかウインク


だいずは楽しんだなー照れ
ふくちゃんは…あはあは笑い泣き


2ワンともお疲れちゃんドキドキ
いっぱい歩いたねウインク


こいつじゃまやな…ショボーン
とーちゃんのいたずらニヒヒ


可愛い顔やな…いい夢見てやウインク
こたつ布団、そろそろ片付けるか…。思うだけ。

5月後半の連休に、初めて2ワンと一泊でお泊りですかーちゃん楽しみー酔っ払い
仕事がんばろ笑い泣き