皆さまお久しぶりです爆笑
お元気でしょうか?あっという間に4月ですね!


「だいずは今日も元気やでードキドキおやつ命、お散歩も命❗️かーちゃんはその次❗️」
はい、今日はおやつ抜きの刑な口笛



「ふくちゃんも変わらず元気ですよーお願い
お散歩は昼より夜派のふくちゃんです。
1番好きなおやつはワンコ用オットットです爆笑
どーでもいい情報やな…。えー



この前、とーちゃん、かーちゃんと和歌山城へお花見🌸に行ってきまちた!こいつ邪魔です!


初めてのカートでちょっと緊張しました照れ
これ食べれれるんやろか?



どこに連れて行かれるか、心配で遠くを見つめるふくちゃん爆笑あせる


だいずは期待しかないニヤリちゃっかりとーちゃんの横でウトウトしてたな。


着いたー爆笑ニコニコ


かーちゃんはたこせんに唐揚げにカステラに…花より団子🍡



あんたらにもおやつ持ってきたやんかーチュー
うひょー!!!!!!


かーちゃん早くちょうだーいお願いラブ



初めてのカートで緊張する2ワンと親バカ2人組チュー爆笑あせる



なかなか楽しそうで良かったわーデレデレ
私は美味しかったし…ププドキドキ


相変わらず可愛いわー酔っ払いデヘー


ケケケッ!ほんまに親バカ爆笑


来年はどこのたこせん…いやいや桜を見に行こうかいねてへぺろ

季節の変わり目、皆さまお体ご自愛くださいおねがい
かーちゃんは何年振りかに風邪で高熱が出てしまったのーん!えーん