皆さま、お久しぶりです爆笑
寒い寒いですが、お元気ですかー!
相変わらず、ありがたい事に、だいずもふくちゃんも元気もりもりです照れ

かーちゃんは、仲良しな同僚に、大阪の谷町6丁目にある、「C iCa」シカさんという、カフェに連れて行ってもらいましたラブ
介護の研修の後…。



お店の方が、スィーツを乗せたお皿にリクエストした絵や写真をチョコレートアートで描いてくださいます!


可愛い!わくわくーラブ





本当にすごいわー!


かーちゃんは、もちろん我が娘達のリクエストアートを選びましたよおねがいドキドキ


携帯の中の沢山ある写真の中から、最近のをひとつだけ選んで、定員さんに写メを、撮ってもらい、40〜50分楽しみに待っていると…

きたールンルンルンルン
か、か、可愛すぎやろー酔っ払い酔っ払い酔っ払いぎゃー!
かーちゃん崩壊。しかも美味しそう!


この写真を見て頂きましたよおねがい

だいず、似てる似てるーラブ
ふくちゃんも……えーと…似てる事にさせてくださいー!汗


同僚は「C&K」の大ファンなので…

ジャジャーン!!!!
すごい…これもチョコレートで描いてるなんて。
上手過ぎるデレデレ


お店の中は、若い女の子だらけ!全席満員です。

その中に紛れて、ピースするおばさん2人組笑い泣き
あはあはー!


2人で写メ撮りまくりーてへぺろ

誰やー!いい歳して…なんて、ほんまの事言ってるのは!
この歳になると、恥じらいも遠い昔に感じるわ口笛  
食べ終わっても撮るやつ。しつこい。必死か。

ああー
ふくちゃんの足がー笑い泣き笑い泣き

美味しかったし、楽しかったし、良い時間を過ごせる事が出来ました。
こんな素敵なカフェ、連れてきてくれてありがとうラブラブ

電車で1時間以上ゆられ帰宅。
待たせたな!かーちゃんのかわゆこちゃん達おねがいドキドキ

かーちゃんおかえりー爆笑
か、かわええデレデレ


かーちゃん遅かったなームキー
あ、ちょっとすねてらっしゃる滝汗


あたち達にウマウマのお土産は?

は? 今ないって言うた?びっくり
まさか、まさか…??


どーも、とぅいまてーんアセアセ
あとで、犬用チュールでご機嫌をとろうてへぺろ