1か月ぶりです!かーちゃんです(*´꒳`*)
早いですねー、前回の投稿からもう1か月過ぎてしまいました…。
大阪もめちゃ寒いですが、雪が降るほどではないですおねがい
皆さま、お風邪やインフルエンザが流行っていますが大丈夫でしょうか?うがい手洗いいっぱいしましょうね。インフルエンザ予防には、ストレートティーがよく効くらしいです。うちの職場のおばあちゃん達には毎日飲んで頂いています。



だいずもふくちゃんも変わらず元気元気爆笑
ふくちゃんは、最近かーちゃんの鼻をペロペロするのが、流行ってます口笛

鼻だけじゃなく、顔面ベタベタになる時もありんす。かーちゃんそんなに塩辛いんですかー?ガーン




だいずは変わらずお散歩大好きお願い









ふくちゃんはおもちゃでよく遊ぶ様になりましたデレデレ もう4歳になりましたが、まだまだベビちゃんで、めちゃくちゃかわゆす(親バカ)
もうウチの子になって、1年たちましたよおねがい
本当に早いもんですおねがい

かぷー❗️


ふくちゃんは、ホワイトライオンを目指してるらしいですニヤリ


下の写真は1年前のふくちゃん…。
顔!緊張感すごいなーニヒヒ  

ペットショップで3年間いて売れ残り、ラブファイトさんに保護して頂き、保護犬カフェ寺田町さんから譲渡して頂き、ウチに来ました。服もリードも散歩も何もかも全て初めてでした。

ウチに来て2〜3日だけは、なでなでしようとしたり、抱っこしようとするかーちゃんの手を怖くて噛んじゃったけど、すぐに噛まなくなり(しつこいかーちゃんはそれでもなでなでするから、諦めたもよう)今では可愛い舌で手や顔もペロペロ酔っ払い しあわせー。でへー。酔っ払い

不安でいっぱいだった初日。


今はラブ ますます可愛さ倍増です!
すみません…親バカ2



かなり食いしん坊ですもぐもぐ
おやつ大好きお願い


とーちゃんの、おやつ待ちな2ワンデレデレ
顔が真剣❗️びっくり


だいずも自分から「これで遊んでーラブ」と運んでくる程おもちゃが大好きデレデレ



早く取ってーお願い
こんなの無視できるわけない酔っ払い でへー。



変わらず仲良くはないけど、悪くもないニヤリ


毎日ありがとうドキドキ
これからも大切に大切にするよおねがい

だいず)当たり前やんなーニコ
ふくちゃん)親の責任ですよ照れ


はーい!すいまてーんチュー