皆様新年あけまして

おめでとうございます門松鏡餅㊗️


 

こんなたまにしか更新しないかーちゃんのブログにいつもご訪問いただきありがとうございます笑い泣き


2ワンは変わらず年末年始も元気元気おねがいドキドキ


かーちゃんのクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリーは、この地味なお洋服でしたー!

あと、マグロステーキ口笛


だいず)毎日でもええよーお願い
母)破産するわ滝汗


そしてあっと言う間にお正月🎍
とーちゃんは、お年玉がわりにおやつてへぺろ(いつもあげてるやつ)


だいず)安上がりーびっくり


いらんの?
だいず)いりますいりますーびっくり
ふくちゃん)じーお願い


ふくちゃん)おいちーお願いお願い
だいず)とーちゃんもっとーもぐもぐ


だいず)寝正月最高ー爆笑
母)だいちゃん、まるだしー笑い泣き



皆様、お風邪に気をつけてウインク
今年もよろしくお願いしますルンルン


皆様にとって、素晴らしい1年になりますようにウインク爆笑



母)年末ジャンボ当たらんかったなーえーん
だいず)バラの10枚じゃ無理やで…ショボーン