またまた一ヶ月ぶりのお久しぶりです!

だいずもふくちゃんも元気です爆笑
だいずは毛布に潜るのが冬の定番になりました。


だいず)本当に寒くなりまちたねーショボーン


ふくちゃんは絶対に潜らない笑い泣き
夜は暖房つけてます…ウインク


可愛い可愛いふくちゃんラブ

もちろんだいずも可愛い可愛いおねがいドキドキ

そうそう、あんたらにプレゼント🎁があるんよーデレデレ えへえへ。ニヤニヤ。
だいず)嫌な予感しかしない…。
ふくちゃん)あたちも…。

ほらー!! 可愛い可愛い部屋着酔っ払いあはー。
だいず)めっちゃ派手やなーガーン

ふくちゃん)虫さんは可愛いけど、あたちも色づかいが派手やと思いますショボーン  
母)いいやんかー!たまには派手でも
 普段地味な服ばかりやからーえー


とーちゃんから「目がチカチカするなー」と言われてしまった笑い泣き ガーン!


そりゃ言われるわキョロキョロ


同感です!わおーん!!
(実は郵便屋さんに吠えてます。我が家の番犬!ふくちゃんマンビックリマーク


父ちゃんにダブル抱っこされて、嫌そうな2ワンニヒヒ  だいずだけではなく…。


ほら、ふくちゃんも笑い泣き  笑笑。

もうすぐクリスマスですねー🎄ラブラブ
これはこの前撮った御堂筋通りのイルミネーションです。これが何キロも続きますラブ
(写真では綺麗さが伝わりにくいかな。)



あちこちキレイですねーラブ


クリスマスプレゼントは何をあげようかなー口笛

だいず)またまた嫌な予感しかしない…。


皆さま素敵なクリスマスをウインクドキドキ