皆さま、お久しぶりでございます!←毎回
だいずもふくちゃんも、ちなみにかーちゃんも、みんな元気ですー爆笑←とーちゃんは?


みんなで二色の浜公園に行ってきまちた!
あたちとーちゃんの横に居るのすきお願いラブラブ


あたちはまだ車がこわいこわいのアセアセ
かーちゃんに抱っこちてもらって、お外の景色を眺めてるのニコニコ どこ行くんかな…。



広いねーウインク
人が少なくて良かったルンルン
でもこの公園は、リード厳守なので、渋々ですが2ワン共フリーにはしません…マジメかアセアセ
いい歳して、怒られたくないやーんえー
渋々やけど。←しつこい。


クン活楽しいね、君たち沢山匂いたまえウインクラブラブ


とーちゃん歩くの早いんよ!あほー。(小声)


何この石だらけーびっくり


だいずはどこでも興味深々で探検しますが…ウインク

ふくちゃんはやはり怖かったみたい笑い泣き
また抱っこ…。


めちゃ楽ちいのにー、ふくちゃんは怖がりやなーグラサン
散歩中、他のワンコがいるだけでマッハで逃げるあんたが言うなムキー 


おー、だいずはほんまに楽しそうやなラブ


ふくちゃんは…チーンガーン  ああー。


ふくちゃんは草の上は好きやねウインク


少しは楽しめたのだろうか…ふくちゃーん笑い泣き


あたちは楽ちいよ!
見てたらわかるわ爆笑  良かったハート

帰ったら、さあ!お風呂やでニヤリ

ふたりとも…チーンアセアセ
ふくちゃん目がうつろ…笑い泣き

寒くなってきましたねー!皆さま、皆さまの家族であるワンコ達、お子様達、お父さんも(ついでに)みんなみんな風邪など引かずに元気で寒波を乗り越えましょー爆笑ラブラブ


今日も、めったに更新しないかーちゃんのブログを見てくださり、ありがとうございました爆笑
おやすみなさいルンルン