皆さまお久しぶりです爆笑
ふくちゃんは変わらず元気ですよー!
アハーラブラブ

だいずももちろん元気でーすニコニコルンルン
キリッ!


今日は暖かいから、かーちゃんといっぱいお散歩してきまちた爆笑

あたち今日は歩きたくないわニコ
母)またかーえー あなた遠出嫌いやね。

イヒヒー!やったねグラサン

あたちは歩くの好きーお願いテケテケラブラブ

神社⛩久しぶりにきたねー爆笑


帰りはふくちゃんも歩きたまえニヤリ
はーいチュー   しゃーないな…。

やっぱりおうちが1番や爆笑 アハーラブラブ


だいずは帰ったらネムネムタイム照れ
母)いっぱい歩いたねウインク

あたちこの前、とーちゃんに服買ってもらったんやけど…。ペンギンて何ー?

何かかぶせらりたアセアセ
母)ふくちゃん固まったー!その顔なんやー笑い泣き


あたちはマッサージ大好き照れ そこそこーラブラブ

写真がたまってきたので、かーちゃんまたまた2ワンのフォトブックを作っちゃいました爆笑
親バカサイコーチュールンルン   イェーイラブラブ

もう3冊目やろ?かーちゃんそれどうするの?
母)かーちゃんの自己満足やの!ほっといてー口笛


寒くなってきましたニコニコ
皆さまインフルエンザや風邪に気をつけてくださいねおねがいルンルン