かーちゃんと2ワンのトーテムポールちゅー
約1ワン寝てますけど…笑い泣き
ふくちゃんが良い顔やからいいかてへぺろ
まじめな顔で寝てます。


ふく)だいちゃんよく寝てるねー爆笑
母)寝すぎやでニヤニヤ


今日は寒いから、この前ダイソーで買った、一枚200円Tシャツ着て行こうおねがいおそろいハート
でもSサイズのみフード付き!


だいず)また安いのー!!
母)いいのー口笛
だいず)あたちもフード欲ちいームキー
母)いいのー口笛


今日は仕事で夜散歩ごめんやでーショボーン
2ワン)許しといたるわグラサン


ちなみに他にもこんな種類もありましたニコニコ
200円にしては、充分かわゆいルンルンさすがダイソー。何回も洗って着るので、冬が終わればクタクタでバイバイしますチュー毎年違う柄の出すから、さすがダイソー口笛←2回目。


ちなみにこちらのは両方フード付きラブ

だいずはM。ふくちゃんはSですウインク
2ワン)早く行くでームキー
はい!すみません滝汗


帰ってきたら、遊びタイムお願い

だいず)眠たいーショボーン
母)またかアセアセふくちゃん起こしておやりなさいニヤリ


あたちも眠たくなってきました照れ
母)お前もかえー


ふくちゃん女の子の日なので、今日は散歩後おパンツ履いてもらいますウインク 

装着ー爆笑ちなみにカバーはネットで買い、中身は1番お安い人間用生理ナプキンを張り替えてます爆笑
オムツは高いから、これならかなり安上がり!


あら、めずらしいびっくりラブラブラブラブラブラブ

また大型台風が接近中。かーちゃんドキドキえーん
皆さま、どうか何事もありません様に。


だいず)気を付けてくださいねお願い