雨の大阪えー皆様お元気でしょうか?
お久しぶりです!
お外に出れなくてつまんない2ワンショボーン

この前の台風で、かーちゃんが勤めてる老人ホームも夜中まで停電になりまちた。

老人ホームのお婆ちゃん達は、真っ暗の中、ぐっすり寝てくれてまちた。かーちゃんは懐中電灯で見回りちたの。ウインク  12時間くらいの停電でしたが、電気の大切さが本当に身にしみました。

昨日の夜散歩爆笑涼しくなりまちたね!

だいずは相変わらずクン活に勤しみチュー

ふくちゃんは、もう帰ろうアピールてへぺろ

握手デレデレ

オヤツを入れたボールで遊んでます照れ
普通にくれたらいいのにーもぐもぐ

相変わらずワンコ用おっとっとのとりこお願い

ウマウマーラブ

お昼寝も大好きニヒヒ

ふくちゃんは、毛布をガジガジ大好きデレデレ
たまに毛布に腰も振る、大人の女ふくちゃん。

皆様お元気で照れ 

いてくだされー爆笑

また来てね爆笑


仕事と家事に忙しすぎるー!
あまり更新出来てないのに、懲りずに来ていただきありがとうございますおねがい
かーちゃん嬉しか爆笑ラブラブ