久々に更新爆笑  まだまだ暑いですねー!
うちのワンコ達は変わらず元気ですルンルン

だいずは相変わらず毎日甘えた炸裂デレデレ
(爪伸びすぎたわー!怖がるから病院で切ってもらおー)



ふくちゃんも酔っ払い  あはーラブラブ



2ワンの今の流行りはワンコ用おっとっと口笛


おいちー!!もぐもぐ


うんまールンルン



ふく)かーちゃんもっとほちい…爆笑
母)ちょっとずつやでーてへぺろ


だいず)出た〜!ケチケチおばはんムキー
母)明日はなしなムキー


いくら2ワン仲良く待ってもあかんのーえー


じゃー遊んでお願い  はーいラブ


あはーラブラブ


今日は雨やし、お散歩も行かれへんし。あたちはふて寝ーショボーン


あたちも眠たくなってきた照れ


だいず)やっぱり自分のベットで寝るわ爆笑
母)女の子やのに、はしたないなー笑い泣き


あたちは隅っこがやっぱり落ちつくーニコニコ
母)私も昼寝しよー照れ


かーちゃんも寝るの?
母)だって仕事休みやもーん口笛


今日も平和なかーちゃん家です爆笑