2ワンお気に入りの場所があるんやねー照れ

だいずは裏口から外を見るのがすきニコニコ

ちなみに夜も見てる←暗くて何も見えへんのにーえー


ふくちゃんは隅っこで寝るの好きチュー
眠たいのーあせる

だいずは座布団に顔うずめてお昼寝爆笑

ふくちゃんはソファの上ラブ
うふー

そして相変わらず同じおもちゃを取り合うニヤニヤ
ふく)あたちにもそのおもちゃ貸ちてーキョロキョロ
だいず)いややームキー


かーちゃーん貸ちてくれへんわショボーン
他のおもちゃで遊ぼうな爆笑

うふールンルン

あれもあたちの…ガーン
ケチか!

あたちはかーちゃんのこちょこちょで我慢したるわグラサン 
はいはい、こちょこちょえー


あたちもこちょこちょちてー
母)はいはい、喜んでー爆笑

かーちゃーんお願い
か、かわゆい…。親バカ口笛

かーちゃんがキッチンに行くと、付いてくる2ワン。ご飯まだですけど…てへぺろ


何の変哲もないブログを見て頂き、えらいすみません爆笑



皆さま、台風がふたつ接近中です。
くれぐれもお気をつけて下さいショボーン