猛暑が続く中、皆さまお元気でしょうかおねがい
うちのだいずとふくちゃんは、すこぶる元気です!変わった事と言えば、だいずがどんどん(太って)大きくなったぐらい…笑

言ったらあかんやんかーびっくり プンスカ!


病院に爪切りに行った時、先生から「この仔、胴長いなー!」と言われたよーグラサン
まだ言うー…ガーン チーン…。

ふくちゃんは相変わらず毎日、あはあはー!と楽しそうですウインク

いっぱいなでてーお願い  アハー!

とにかく愛想の良いふくちゃんですデレデレ
アハアハー!

2ワンは、変わらず距離がありますがー…。滝汗

ケンカはしないのでまぁ、いいかウインク

よく食べ、よく寝て口笛(食べすぎ)

仕事中、家は誰も居なく、締め切って暑過ぎるので、毎日クーラーかけっぱなしなので快適お願い(クーラー病が心配ですが、今のところ大丈夫ウインク

早く涼しくなってほしいですねショボーン
ちなみに介護の仕事のかーちゃんには、連休なんてありませーんえーん 9連休の人、うらやましいー!

かーちゃんがんばってねー爆笑

皆さまも元気で夏を乗り越えてねウインク