かーちゃんお仕事お休み!
シャンプーしてもらいまちた爆笑


だいちゃん、ルチア姫の様なお手手クロス酔っ払い
ふくちゃんは、タオルで遊ぶの大好きウインク



スッキリちまちた爆笑

晴れお外は暑いから、家で遊びますおすましペガサス
母)足の裏、火傷するからお散歩は夜で我慢してー笑い泣き

あれ…あたちのおもちゃ…アセアセ

母)ええやんか、100均のおもちゃ口笛

えー!あかんよー!

母)あっ…取り返したポーン

だいず)ふーアセアセ やれやれチュー
母)他にもおもちゃあるのにな〜えー 

だいず)わー!来たびっくり    
ふく)    あは、あはーニコニコ


貸して圧すげーな…。ちょっとドキドキガーン

あっ!


うれちールンルン   あはー爆笑

かーちゃん…とられたんですけど…ショボーン
母)だから他にもいっぱいおもちゃあるやんかー!  何で普段見向きもしないおもちゃ取りあうかねー! 多頭飼いあるあるかねえー

隣の芝生は青く見える。隣のおもちゃは楽しそうに見える…かなチュー
ちょっと間したら、どちらもおもちゃ放置して寝てました…チーン笑い泣き




猛暑の中、皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいませ爆笑