サッカー盛り上がってますねー!爆笑
うちの旦那さんもテレビの前で、「行けー!今やー!」と言いながら大興奮です…ニヤリ


サッカーって何なん?それよりかーちゃんもっとおやつちょーだいもぐもぐ


ふくちゃん、もうおやつ終わりやってー。
いつもちょっとしかくれへんからなー、かーちゃんはムキー あたちは今機嫌が悪いんやで。


今日のおやつ(おっとっとワンコ用)は、めちゃくちゃおいちかったーお願い
またほちい…。
母)ふくちゃん可愛ゆい笑顔ーデレデレ
またあげますとも、はい!もちろん!萌えーかーちゃんメロメロー酔っ払い


かーちゃん今日朝からずっとどっか行ってたやろ…ムキー
母)あは、あはアセアセ   今日は彦根城の近くの鰻屋さんと、近江八幡にあるクラブハリエのラコリーナに、とーちゃんと友達と行ってたんよアセアセ
淋しかった?すみませんグラサン


ちなみにラコリーナはこんな素敵な所ですウインク
中にはもちろんバームクーヘンやカステラ等のお土産や食べれるカフェもあるよ









何度来ても良い所です
気分転換にぴったり


もー!淋ちかったんやからー‼️

か、可愛すぎる…酔っ払い酔っ払い酔っ払いアハー
かーちゃん萌え死にしそうでした。はぁはぁ


ふくちゃんも甘えてるんかーラブラブラブ


往復6時間、運転ありがとう!とーちゃんおねがい
良い仕事してますねーウインク
かーちゃん久々に羽伸ばせました!


次はあたちと遊ぶ時間やで爆笑
はい…。頑張ります笑い泣き老体にムチ打って。ピシピシッ!