今朝、大阪で大きな地震がありました。
ご心配して下さった方々、本当に心から感謝申し上げます(´;ω;`)個別にメッセージを下さったブロガー様。本当にありがとうございます

かーちゃんは早出で仕事だったので、老人ホームのおばあちゃん達と「地震や、地震や」と驚きましたが、震度3で短かかったので、全然大丈夫でした。主人が休みでうちにいたのでワンコ達を見てくれていましたが、全く気にしていない様で、本当に良かったです。

同じ関西に住んでらっしゃる方々のブログを拝見させて頂き、中にはワンコ達が驚いて怖がっていらっしゃるお家もあり、ワンコ達もママさん達もつらい気持ちになられ、悲しいですが、怪我なくご無事で本当に良かったです。


今日の夕方ですおねがいかーちゃん16時に家に帰りました。
あたち達は大丈夫です!ニコニコシャキーン!



心配ないですよ爆笑 アハー!


ふくちゃんよく笑った様なお顔を見せてくれる様になりましたラブ

かーちゃん散歩は?ラブ
今は暑すぎるから、夜やでーてへぺろ


とーちゃんにヨシヨシされてるふくちゃんウインク


ふくちゃんそれあたちのやで!ガーン
いやー!ムキー


そして今爆笑 夜散歩行き、おネムになるだいず



被害に遭われた方の御冥福と、
1日も早い復興をお祈りいたします。