この前の2ワンの採血結果、異常なかったー!
かーちゃんめちゃくちゃ安心しました
かーちゃんも今日、病院で定期検査し、経過良好でした 

おやつの前の待てしてます爆笑
ワクワク顔がかわゆすお願い

おやつウマウマですっ爆笑

もっとほちい…もぐもぐ

今日は夕方散歩口笛
まずはだいちゃんから

クン活に勤しむ

公園ではストレッチも

かーちゃん、ふくちゃんともう1回お散歩する
母)ひとりぼっちが嫌なだけやろニヤリ

15分で暗くなったわふくちゃんごめんショボーン

やっぱりだいちゃん付いてきたのね…

ふくちゃんはかーちゃんが止まると、必ず周りをグルグルする滝汗  早くて映らないー!

わー!何かわからんよ、ふくちゃんポーン

テヘ あたち早いでちょ
母)帰りたいだけやん

母)だいちゃん帰るよー照れ
えー!もう帰るんー?
母)あんた2回目やろがームキー

帰りはスタコラふくちゃんてへぺろ
&いつまでもお散歩したいだいちゃんニヤリ

やっぱり帰ると嬉しそうなふくちゃん

毎日癒されまくりなかーちゃんですラブ