暑くなる前に急いで行こう
今日は久しぶりにみんな一緒に長散歩なー

誰もいない…ウェーイ爆笑

かーちゃん、もうお疲れなん?びっくり
母)だってあなたすぐに引き返そうとするから、かーちゃん抱っこして来たやんえー

ふくちゃん引き返そうとするけど、ここでは楽しそうー
だいずは散歩好きやからいつでも楽しそうや

おお!ふくちゃん歩き出した途端、ウ◯ピーか笑い泣き

あたちはクン活忙しいよー爆笑

はー、スッキリしました 帰る?
母)あかんー、来たとこじゃグラサン

あたちは動きすぎて喉かわくよチュー
かーちゃんお水!

ここは涼しくて、気持ちいいね

あのふたり、いつまでベンチに座ってるんやろ
あたちはまだまだ遊びたいのにー
置いて行ったろかムキー

かーちゃん帰る?もうあたち満足ドキドキ

え⁈  もう帰るんびっくり

帰り道…いつもバラバラに歩くおふたりさんてへぺろ

相変わらず帰ってきたら、ご機嫌なふくちゃん家がお好きねーてへぺろ

おやつ前の待て。真剣な顔のおふたりさん爆笑


やっぱり別々に散歩の方がお互いに楽やなー
かーちゃん頑張ります。
昨日は病院で爪切り。ずっとおとなしくしていて我慢強いふくちゃんと、怖過ぎて泣いたり、じっと出来ないだいず
 ナースさんに抑えて頂き何とか出来ました。
本当に全然性格が違うな…。
フェラリアの薬も12月までもらい、健康診断の採血も何とか無事に終了
先生、ナースさんどうもありがとう!
結果は2週間後。
2ワン共どこも悪くないように…!
かーちゃんの願いはそれだけです。