良い天気ー  かーちゃん風邪治ったし、今日はいっぱい歩くでー!スタコラ

まずは公園

それから神社 今日も貸切やーお願い

気持ち良いねー

かーちゃんも匂い嗅いだら?ここドキドキ
母)お気遣いなく笑い泣き

何でも匂いたがるだいずは、お散歩すごく時間がかかる 

そろそろ疲れてきたかな

ふくちゃんと交代しよかウインク

ちー。チワワの足上げおちっこあるあるびっくり

いつもキョトン顔のふくちゃん

本当に引っ張らない良い子やな

お散歩大好きではないけど、それなりに楽しんでくれてるかな?

そろそろ帰りますか

待ちくたびれたわームキー アガー!

散歩から帰ったら、嬉しそうなふくちゃん爆笑
何やその可愛い顔はラブ


どちらも可愛い娘たちやで
母の日何か、ちょーだいニヤリ

チューで許しといたるわチュー