かーちゃん休み
久しぶりに遠くまで歩こうー
母)おー!ワクワク顔してますなー!
{2AD967D2-D3A0-4D2E-86B6-2E4B8E0646A1}

え?遠くまで ちょっとそれは…。
{DEC518DB-56E1-4A63-AFEA-24028CF9AD3F}

母)仕事の日の夜散歩は、近くの公園しか来れないからねー
{330708BB-DD1E-4851-9247-E1D9203FAB28}

今日は神社貸し切りだー
母)相変わらずふたりとも、激しく人見知り…。
{73389F49-FCD3-45F6-866B-1E76E63F24FF}

だいちゃん歩くの早いねー
{2229FEC5-9972-4FFD-9141-9A3D39AA2C4D}

ふくちゃんこっち、こっち
はーい
{B4446F9A-5404-4FBB-8180-3848136657C2}

かーちゃんが1番疲れてますね
母)はいー。くたくたー
{88E1E82C-4AAE-4585-AFDD-D5E65E0F3B14}

おばちゃんやからやなー
母)はい!だいずはおやつ抜き決定ー
{F133CAAD-8CEE-4496-B476-D823F8819291}

あたちは言ってないから、ちょーだいね
{9A4E4844-1BB2-4AFB-B8EA-590DFE416FD7}

太陽気持ちいー
{AF1146B6-C433-4C9B-AD34-06DFFC94C41F}

あたちも太陽慣れたよー
{21114F31-6B55-42EC-BA9B-29E7FC5111AF}

母)これからもいっぱい散歩しような
{5DCE3641-4F86-4754-A186-34AE3B4BD67E}

草も土も風も、自然の香りを沢山感じていこう。
{3BEF62CC-DECF-460F-B16C-5E10FA95B1C8}

帰り道。つつじがきれいなー
{F5DB9866-888B-42D1-859D-CF5C0BFA5C5E}

ふくちゃんも保護犬カフェからうちに来て3ヶ月半。自分から甘えられるようになってくれたね。気まぐれマイペースな性格でめちゃくちゃかわゆいで!ずっと大切にするよ
{689083C5-3930-4DFC-96C5-4E78E910A80B}
そんな事よりおやつは?
覚えてたか