暖かいねー
かーちゃん夜勤から帰ってきた
お散歩行こー
{BE6C2270-5361-424F-8B8F-EF9C858C9AFF}

かーちゃん疲れてるから近くでガマンしたるわ
母)すみませんねー
{F1BCBB00-4628-4D27-95EE-798AD057BE8B}

かーちゃんお仕事何してるん?
母)おばあちゃん達の介護のお仕事やでー 
{DBB8C334-BAB6-4503-B3B0-1E3640BAD1C8}

あたちはクン活がお仕事ー
{9C253796-F95B-47E6-BC8E-095481E12E62}

あたちは寝るのがお仕事ー
{AC6A41AE-B384-4240-8D9E-51CE31CFCDC8}

かーちゃん今日は暑いくらいやねー
母)向こうに人が居るからしっぽくるりんやね
{971D247A-D242-40E8-8546-F63310D037CC}

だいちゃんいつまでクン活してんの
もうちょっとー
{ACA63511-CDDC-4866-A324-84FFBE2FCD63}

ふー あたち忙しいわ
{B4BCF96A-79F9-48CD-8B97-8C442F09DA68}

はぁー…なかなか進まへんね
{A1622266-A696-4C59-9522-9E469931EC89}

こんなに楽ちいのに…ふくちゃんは何であんまりクン活せえへんのかな?
母)ふくちゃんもたまにする様にはなったけど、あなた程ではないだけなのだよ
{23BBEF6A-91DD-4D11-9A7B-9F864737F591}

かーちゃんご飯
母)はいはい、ちと待ってや!
{18B2B66B-8845-4214-8A78-A79745A25D37}

かーちゃんお腹さすってー
母)はいはい、こんな感じでどうですか?
{B7AE0CAA-B01D-4E47-9904-E77C516574DD}

かーちゃんあたちもー
母)はいはい…私はいつ寝れるのだ!夜勤明けで半分死んでるのにー
{F6EE4147-037E-4794-A3E3-2F069DB6B9FD}

母)でもふたりのおかげで疲れがましになったよ  よ!ふたりともいい仕事してますねー
{588504FB-E43F-4887-ABE6-0B2ACF105909}

おやすみなさい😴