かーちゃん休み神社行こー
まずはいつもの公園を通り抜け!
{C7884D6D-CDE9-4609-88C1-DD8EF31F1C84}

暖かいねー  あっ車や…
{8CE0826F-6492-45F5-BEEA-62694AFE0AE8}

神社も貸し切り クン活し放題ー!
{1D88FB5D-7772-4B20-9ACD-4B81DCDF6329}

今日からだいず、広場に着いたら5mのリードに付け替えています。
この前、ノーリードで追いかけっこしていたら、ズキューンと走って行ってしまい、かーちゃん必死で追いかけながらハラハラドキドキしてしまった 本当にめちゃくちゃ怖かった。
幸い道路までは出て行かなかったけど、もうあんな怖い事にならない様に、原っぱでは長いリードをする事にしました。油断大敵でした…無事で良かった
{7D7F21A2-12FE-4033-8DA7-EA57B986FBE1}

だいちゃーん
ふくちゃん、これあまり長くないよ
{E0D1E3A4-7E1E-46A4-B64E-5A854C0EB91E}

母)少しは自由に歩けてるかな…
{2E2378D9-B842-4940-889C-142099B4E3F4}

あのー…かーちゃん…。
{E0D9D445-88C2-43A1-BD04-CFF5E8BDFC0B}

あたちのは?
母)すまぬ、ふくちゃんよ。かーちゃんが使い慣れたらあなたのも買いますので、暫く我慢してくだされ…。ふくちゃんは離れないから助かります。
{B31E311A-59A8-42A0-890F-93710D3C969C}

5mくらいじゃあまり変われへんで
母)まぁ、そう言うな   よ❗️赤いひもが似合うね!だいちゃん
{BBB60AE0-470A-475A-9104-4E22FCBC4739}

そんなんじゃあたち騙されへんで
{3E09567A-47A4-4B5F-B3D2-447DA6CD0827}

いいやんかー   あたちもそれ着けてほちい。
{9DBCF790-FA7B-4AAE-86A1-BC0B1B695D0B}

ふくちゃん、梅が咲いてるで クンクン
{299E9F6B-D369-4122-B5AA-6A4BA00B163E}

ところで、あたちかーちゃんの娘になって2ヶ月経ったよ 
母)早いねー
{1E16110A-8904-4629-953D-EAF1B06E547F}

お散歩も楽しくなってきたよー
 まだちょっと怖いけど…
{B8F76CA1-8BF3-4F61-99FF-03B9C6F054FB}

母)少し高い所も登ったりするようになったな  …て思ったら、うん◯すんのかーい⁉️笑
{ACC51A8D-4DEC-4BC4-891D-1F552C86DAB9}

かーちゃんふたりを見ていたら飽きないよ