初めて池の周りにきたの…  ここはひろいなー (  母   ここまでふくちゃんを抱っこして歩いたかーちゃんを褒めてー   ふくちゃんは服やリード付けてたらまだ歩けないから裸族になろうかね
{0F0A031C-246D-4E17-8251-BC94FE28646C}


あたちも脱ぐー  
(  母   だいずはひとりで歩けたね  ありがとう助かるよー
{449AE702-ACD8-46E8-BE76-4344073E4FA4}


裸なら歩けるよー 
{A5F7FC97-A6A1-427E-8EDA-C7C81A28526E}


ぴょこぴょこ
{599AE360-75D1-4209-ABD7-91E880B60A3E}


ふくちゃんこうやってはちるんやでー   一緒にはちろうー   シュワッチ
{61C83F19-6400-4D08-B943-B4FAB9179C5D}


えー  あんなんあたち無理ー
{28595A3A-4865-4928-8D2C-333D606C0EC5}

やっぱり裸はいいなー  追いかけてよ、ふくちゃん   えーどうちよー
{1F112F25-8855-4AC1-9348-7CDBC512091E}

ちょっとだけならー
{951E9044-84E8-4DB9-A3D2-2E655773C967}

わーい  わーい
(  母    やっとふくちゃん一緒に走れたねー  よくやったよ、だいず❗️かーちゃん嬉ちいー
{41CDD985-2369-440B-AB07-9046FDB81080}


かーちゃん、はちるの楽ちいね
(  母   そうやろー、そうやろー   これからはたくさん走ろうな
{DFF27777-87A4-4AC2-9714-9E8ADF180627}


かーちゃんみんなでお散歩楽ちいね
(  母   だいずもいつもより良い顔してるなー
{8F4BC01E-3779-4C92-9182-3700BC126DBF}


ふくちゃんあれが鳥さんというものやで。こわくないんやで    へー
{DF9F92D3-9967-4E4C-A480-01324F4E271E}


まだまだ見たことないの沢山あるねー
{0DE20284-E9C7-4A66-B6A2-DE8181C7B8F6}


にこー  あたち色々ちってるよ
{C5905418-672E-485F-B6F9-AAED450A3AC8}


ふあーいっぱいはちって眠たくなってきたー
{42F7FE52-D66A-4A10-A663-BB36B5EEC51D}

みんなで帰ろう
ふくちゃん抱っこしてまた歩くぞー