晴れたお散歩ー
( 母   昨日から今朝まで大阪では、珍しく雪が降り、ほんの少し積もりました。
{673E4F43-600B-4352-B334-A8189F263E66}

これなにー ちゅめたー
( 母  誰かが可愛い雪だるまを作ったんやねー
{9F6BF03D-5A4F-43DB-BBB6-2A3B8D82A2BF}

わー 雪まだ残ってるよー
{5A52D310-2CE4-4E91-9E6E-1D167F59B079}

それ!びゅーん
{79DB4982-1A8E-4173-A932-21895FF9B8BB}

かーちゃん待てー
{B8DCF1E2-A087-49DE-903F-B7274CCF6D1C}

いつものシュワーッチ
{A2ED83B6-EAEC-47FB-A5A7-7A233AE4CFD9}

ここはどこあたちは誰
(  母   初リード、服も初めてだから、怖かったね  昨日は服で体を包んで公園まで抱っこして歩きました。今日はびくびくでしたが何とか着れました。ちょっとだけ下に降ろしてみよう
{A88D7868-DCDD-452C-A20A-2CDB379450DC}

これ何?これ何?クンクン
( 母    だいずのトイレです…。
{D4C397E7-80B5-44B7-AAA5-C8BCB5CE03DD}

あれ何?あれ何  おっきいよー
( 母   車だよー。危ないから行かないでよ
{6214EC99-537F-4BD2-9875-3FFBB738079B}

もー帰ろー
(  母    はーい!お疲れ様
{41D79941-2A3F-4800-ABC7-59F513EC28BB}

かーちゃん何してんのー?
(  母   床のマット変えてんのー
{41E0A55C-4B23-46CD-A222-DA0DACDB6FC8}

( 母   ふくちゃんは、やっとおもちゃで遊ぶ様になったね 1週間おもちゃ無視やった)
{E0B4CDA9-EBDF-4D0D-ACB8-AC16D90CFB51}

がぶー  
{1D0143D3-203F-4585-B77C-4D18C09F105F}

かーちゃんあれ、あたちのやけど…
(  母    もうふたりのやのー
{AFAD278E-B9AE-4699-9C56-04F508BA5711}

かーちゃん…。
{016431B2-3BC1-4C2D-AA0E-0C2FE52F516B}

そうです!私がかーちゃんです!
いっぱい甘えてくださいよー