ここに来てもう5日目  ちょぴっとだけど慣れてきたよ (  母    トイレはまだあちこちでするけど、そのうち慣れるよねー   拭いたら終わりやし
{15426CE8-28FD-4B07-8E51-0AE490F20005}

だいふく         たたたたー
だいず             じーーーー
{059A14AB-B8DD-482E-A5EE-BACC3786B240}

(  母    はい!100円おもちゃお土産
あがー
{145759A4-34E1-4E8D-AC4D-67E95A64E936}

かーちゃん、これがしたかっただけちゃうん
(  母    ばれたかっ  ひひひっ
{548520B9-004F-45DA-B89E-99743304729F}

いいやん、あたちなんか、この人に抱っこされて離してくれへんねんけどー
(  母    それは   とーちゃんという生き物ですよキリっ!)
{BF2E39FA-C811-4206-9932-73D09BF6E63A}

かーちゃんお散歩行こーよ
{7B2F9395-6094-409F-86B5-4BD83D69010A}

あっ!珍しく誰かいるねー
{4051B278-62ED-4BD0-B12E-BE8FE7460416}

んしょ、んしょ
{1F18A743-32CB-4D21-AA24-728C15847676}

今日もシュワーッチ
{A383A879-09D9-4F95-8683-872F96EAE959}

追いかけっこ、いーのーちー
{22502D6E-E49C-47C6-95BC-EE8F0592E622}

あの   お姉ちゃんも来れたら良いのにね
たのちいのにー
(  母    まだ無理はさせられないよ  慣れる方が先だね。まだ首輪も嫌がって取っちゃうからお外危ないの。安全第一!)
{57E475CF-88CE-44D0-8997-13EEF191D44F}

え⁈ あたちの事ー?  首輪なんか3年間した事ないもん!絶対いやよー
{F1467823-F5F1-412D-9158-9CA5E2D86D91}

(  母   あわてない…あわてない…ひと休みー、ひと休みー  )
だいふく    あの人また何か言ってるけど…
だいず        ほっといていいよ
{AB8D22A3-0DBF-40BC-8615-04350A7F3009}

(  母    2人とも相手してくれー!
だいず     ちらん、ちらん。
だいふく    あたしも知らん。
{B4BCAD44-619C-4E89-B41B-6856EF18B993}

ちーん…