晴れたね お散歩お散歩ー
{7A5AE6A1-1884-480E-8197-6BB4840E2DDC}

1年も生きてたら、色々あるなー
まさか急にお姉ちゃんが出来るとは…。
(  母    たった1年でガタガタ言うなー!私なんか40…ゴホゴホ
{65F3968C-7163-4C68-8A66-B403F732541E}

どえーい  発散だー   びゅーん
{17F158E8-67BA-4D8B-80A5-CCDC9722B3E7}

ぴょーん
{330BE726-1934-4B19-BFA8-44A811DD43C2}

かーちゃん相変わらずおちょいなー
{AF635D12-A753-4F1A-AAC3-58629588EBF3}

それー いっぱいはちるぞー
{2F0B7DA2-AED7-43CC-8078-815FE5DBC0EE}

シュワッチ
{26256C91-4ECA-4123-BC9E-C1E0CC5C5979}

もっかいシュワーッチ
{B572BCD6-1910-468D-973B-5D836CB46380}

あー  すっきりちたー  
{0E4193ED-7FBC-4265-A2C6-ED8CC695E91D}

あたち階段自分で降りれるようになったよ
(  母   まだ成長するんやねえらいよー泣
{A3162613-174C-47F4-8F37-ACF77AFEA1AB}

どやかーちゃん  えっへん
(  母      出たー!ドヤ顔ー
{ECC9708A-9717-4E93-82D6-2621E2697F6E}


あたちお散歩した事ないから、お留守番…。あの人たちどこ行ったんやろー?
(  母     3年間ずっとペットショップに居てたらしいからね。まず新しい生活に慣れてから、少しずつお散歩練習しようね  きっと好きになるよだいずも最初は全く歩けなかったけど、今ではお散歩大好きになったのよん
{BA935415-9E6E-4762-8B59-0C9D12B9FE6C}

(  母    はいはい!お2人さんじゃまじゃま!かーちゃんお掃除タイムやでー

(だいふく)    何か言ってるけど何なん?
(だいず)       今から手抜き掃除っていうものが始まるの…。すぐに終わるよ。
{60391914-A314-40E7-B3F5-DBAA692BE24D}

かーちゃん、あたちをお膝に乗せてわざとちょっとづつ近づけるのやめてー
(  母     ひひひっ!バレたかー
{620FA763-84AB-48B5-A395-7ED4A5BA047A}

もういいわ!あたちも寝るわー
{96422A83-247E-4562-A0F2-6EFCCEA344A7}

  母    早く仲良くなってほしいんだものー