皆さま、はじめまして
あたち、ロングコートチワワの「大福(だいふく)」と申します
{0D6AEBFD-381A-4BC4-87C1-6220DAC87A21}

1月3日に3歳になったばかりの女の子です
{D9851FA2-EC5B-4CA9-924D-42C1278F6092}

今日、保護犬カフェ寺田町店から、とーちゃん、かーちゃんに連れられ、この家に来ました

{E278B09E-8B60-4833-9FB7-4698E9EBEB66}

今日から家族やでー!大切にするからねー!って、言われても…もう、何が何だか、あたち…わかりません…  
{AB5C30E2-1D5E-4C21-8EF9-8BF53303BFE5}

だいずというビビリな仔が、何かあたしの事怖がって、「う〜」て言うてきたけど、あたち大人やから無視してたら言わなくなった…。
{EB257B9E-0E76-4501-97BA-9DF7655C8483}

あたち今日からここにいるの
いやー❗️言うてもあかんの
{5CDC3950-3E23-422E-B4F9-D139D25EE7F0}

(  母   びみょーな距離…笑   まぁ、すぐ慣れるよー 2人とも良い子やからねー❗️)
{91C820EB-2BC4-4D01-941E-BCA18697B4AF}

かーちゃんあたち、どーしたらいいんー?
あたちだけのかーちゃんじゃなくなるの?
{9D9B49E0-0692-4D67-B587-F8BE4A2D7C58}

母   しーんぱーい、ないさー♬(ライオンキング風)
{9A90DD17-DC0B-45B5-A170-62975A85FACA}

だいふく      「あの極楽な人なに?
だいず           「そのうちわかるよ…。
母                  「2人とも大事にするからね!まっかせっとけー(ルフィ風)」

皆さま、これからは、だいふくとだいず共々よろしくお願いいたします