なんだか雨降りそう…
早く行こー  かーちゃん
{46EA8E20-806D-4707-A324-B32A17B479D3}

あ!ポツポツ降ってきた
{B51FED80-83D9-4B31-9586-C08CE1F255BA}

(  母   風邪引いたらあかんから、帰ろうか、だいちゃん
{E8E05F7B-CF80-4383-B8CB-5BA18E4E1CAB}

いやー❗️
ちょっとだけでも行くのー❗️
(  母    ひえー!ものすごい拒否ー!!)
{C1F10403-9F19-4502-B7DE-6A6B43ACF058}

(  弱い母    じゃあ、公園だけやで…。)
あたりまえやで今出たとこやんかー
{5197389A-B522-4000-9EE4-1FEE213ADD92}

今日は原っぱで走られへんのかー
{43FE5A41-0D85-41B7-8C48-D59949FA45D1}

うわ!あそこでパイセン犬が吠えてるー
こわいよーあたち何もしてませんよ!
{470965AE-DBE6-4761-930F-6B83F6B3C8D1}

あまり通らん道やから、にほいも違うな…目
{0C660CD8-752A-4177-82E7-FA909EE5254C}

( 母   雨わりと降ってきた!早く早く!)
あかんの❗️あたち今、クン活忙ちいの❗️
{4469625C-06B4-412D-858F-DEA408693FAF}

( 母    濡れるー!急いでー!
こっちもにおっとかんと❗️
{22D530DD-8CD3-4C7D-BA6D-4A874610A09E}

(  母    歩道に車停めないでほしいなー。)
ほんまやな❗️かーちゃん太ってるから、カニ歩きせな通られへんね。あたちはスイスイやけど…。
{88699198-8208-4F84-9003-06EF576D5956}

(  母    後ろで大きくて優しいパイセンが見てる…!この子は全然吠えない、偉いなー。ごめんね、ちょっと前通らせてね

ここも色んなにほいする…!みんなよく通る道なんやね
{C15E4F32-5656-4AD7-98DB-7982AAD28DD5}

え!パイセンあたちを見てたの
{3EC60B67-6091-4CCB-904A-7D04A012D180}

あー、今日もクン活頑張ったよ
昨日かーちゃん初詣行った神社で珍しくおみくじ引いたら、小吉やったんやって。とーちゃんは大吉やったから、「 クソー!何で私は小吉なんやー!」って、お上品に怒ってたわ。あたちは食べれるもんしかきょーみないの…。
{9C2B3D01-DCE4-480D-B5BC-FA08B329C602}

大好きなおイモさんの夢でも見ようーっと
おやちゅみー
{A50177D2-CA01-4429-A7EE-577B0CC9EED5}