もうすぐ今年も終わるの?
お正月?なに?おいちい?
(  母   だいずが来てから初めての大晦日
      やねー照れ  1年早かったー)
{D9F7BF14-3545-45B0-A507-571F5783B874}

遊んでくれるの?
{F05DE245-6EAC-40F5-839A-0182871FE45B}

うがー
{E461FB20-CC65-4AB5-9B95-ABC7CD1BCDB9}

歯磨きガムもおいちいよ
{97F8E0A5-9A46-49D2-B472-E9D2A13E75F9}

眠たくなってきたの
{9FBDF151-AA5A-4C9F-87F8-0C216DF96FF0}

(  母    皆様にご挨拶しなされー
あーれーお鼻つつかないでー
{D3CB95F0-25E6-4F82-8527-42651F29E9B4}

そんな事ちたらガジガジするよ
{DC638C7E-BCB9-41AF-8961-7BDDD0DE8BB7}

わかりまちたよー
{9295D5DE-5420-4BCB-9D90-E348FDE227D3}

眠たいのにー
{3FA9B7F7-3BD5-4370-B218-2176F6149D6D}

皆しゃまいっぱい遊びに来てくれて
ありがとーございまちた
{7D8C218E-4ED7-4C47-9396-69559A099164}

来年も仲良くちて……グワー
(  母    しゃべってる途中で寝たー
{24C55239-7223-411A-B478-2BC16EE617FE}
 
ブログを初めて2ヶ月半…。
ちょいと病気で仕事を休み、自宅療養中なので、その間だけでも、だいずの成長を残していこう、誰も見なくて良い、自己満足で良か良かー!と軽い感じで初めました。


これを機に、愛犬、愛猫などの動物関係、ファッションなどなど、皆さまのブログも初めて拝見させて頂き、楽しみが増えました。


私なんかのつたないブログなんかに、全く知らない方々がいいねやコメを下さり、とても嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです!


ブログを通じて仲良くなって頂いた方々は、
入院していた時も優しいコメを頂き、とても嬉しく、励みになりました。大切なブロ友です(*´꒳`*)勝手に思っています。笑


来年からも頻度は減りますが、マイペースにだいずとの生活を、ブログ更新していきたいと思います。

本当に来て頂いた皆さまありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。*\(^o^)/*