今日はおとーちゃんがお仕事お休みで、
おかーちゃんと2人でどっか行ってしもた…。
あたち1人でお留守番…。
{C3502808-BB2D-4701-BEC9-B05437593D93}

やっと帰ってきた❗️遅かった❗️
あたち寂しかったんやから💦
{BCF537F0-34F0-4B89-94DD-206686D9D8CA}

おとーちゃんあたちお留守番頑張ったんよ‼️
ほめて💦
{45A0F771-FF50-4DE8-82EA-21F08ECC900A}

いっぱいほめてよ〜💦
{15D918AF-A457-4C8A-8844-E05A10AC463A}

肩にも乗るからほめてよ〜💦 
すごいでしょ?どう?
{F96A246E-583F-41C1-BA5C-A4C0FD35557F}

かーちゃんも早くなでなでしてよ〜💦
ペロペロするから💦
{3ECC7083-D36E-4233-A6F1-4E64CFBAEA21}

はぁはぁ💦…おちついた…。ふぅ…。
{E1B947B8-173B-40F5-8F28-09ABD27DD8DA}

この服なに?かーちゃん手縫い?
へたくちょ…😭
(   母      えーやん…。家の中だけで良いから💦
                我慢して着て下さいね)
{8E432F14-E10A-4393-9D07-FB92CB1AC4A0}

これも何これ?おかーちゃんのお古?
いらないんやけど…。
これもへたくちょやし…。
(   母       家庭科大嫌いやったな…💦)
{3CD4E613-6C36-47F9-A035-6F396DB7AE6E}

も〜💢こんなんいらないから、
早く抱っこちてよ〜💦
(   母      ハイハイ、すみません💦)