初めてベッドもらった。フワフワで良い。
何でもいいけど、Tシャツ…ピチピチなんやけど…。
おかーちゃんサイズどう考えても小さいやん。
あたちすぐに大きくなるのに…。
意地で無理やり着せたやろ…。
ピチピチやん(>_<)

{DAEF1AC1-7F5F-4815-ACD1-00840AE24041}



初めてのお散歩。
何もかもビビったわ。懐かしいな。
でも気持ち良かった❗️
今ではお散歩大好き💕

{14E4FDF5-4C13-4A57-84CA-06ECB62814F3}



初めての大きな公園❗️
開放感ハンパないな。
家のそばにもこんな公園あったら良いのにぃ。

{00ED9A2D-A6F1-481D-BC41-368510F44F1E}

おとーちゃん、あたち女の子なんやけど…。なんで青いリードなん?  似合ってる?
じゃあ、まぁいいか💕

{2CF94E4B-16FE-4077-948C-74509CD975C1}


初めてのおやつ💕
たまらん、たまらん❗️
こりゃたまらんわ💦     何じゃこりゃ❗️

{B98F84B5-BD20-4307-A36A-3F368D3E0EE1}

これからもよろしくね💕
おとーちゃん、おかーちゃん♪(*´∇`*)